ロト6当選番号がぶっとぶ
 
ロト6当選番号情報。ミリオンドリーム宝くじ当選番号も。
 



宝くじナンバーズ3は庶民の味方!

年収1000万円クラスは、「小金持ち」と言う表現が正しいでしょうか。昨日もお茶を飲みに入らせてもらいました。その「お茶」ですが、玉露の美味しいお茶っ葉を使っていました。後味がスッキリしているのに、味わい深いので何杯でも飲めます。友達と帰り道で、「お金持ちって、お茶のお値段からして違うよね」と話ていました。その家のご主人は会社役員をやっているのですが、私の父親の年収400万円とは桁が違うな~と思いました。でも一生懸命に働けば良いのですがね。小さな小金持ちになろうと、その日に宝くじナンバーズ3を買ったのは言うまでもありません。ナンバーズ3は庶民の味方です。


11月9日(金)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)