ロト6当選番号がぶっとぶ
 
ロト6当選番号情報。ミリオンドリーム宝くじ当選番号も。
 



他県民の車のマナーについて

大阪を旅行して思った事。

・大阪人同士はぶつからず、上手くよける。
・他の地域と比べて歩く速度が速い。
・信号が変わる前にフライングするのが早い。人も車も…


大谷晃一という人が統計とったりしているらしいね。
マナーが悪いのは確かだが、これは他県とて同じ事。

北陸は富山へ行った際も、ややマナーが悪い車が多かった。
私は山手線の内側育ちなんだけど、結婚して神奈川県某市に住んだら、こんな人が多かったな。
地元は狭いからみんな気を遣って、ぶつかったら挨拶の一つも出るのに、というかわざとぶつかるように向かってくる感じだった・・・。
こりゃ住めない、って思ってとっとと地元に帰ったけど。



8月2日(月)01:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)