ロト6当選番号がぶっとぶ
 
ロト6当選番号情報。ミリオンドリーム宝くじ当選番号も。
 



2009年3月を表示

ドリームジャンボ宝くじか?ミリオンドリームか?

小林麻耶アナ(29)がフリーに転身したが、報道の視聴率は伴わないらしいですね。
彼女には批判的な声も多く、「何の知識も取柄も無く報道やりたいとフリーになるなんて笑っちゃうよね
本当にそう思ってるなら故久我さんみたく下積みして経験積んでこいよ!」なんて意見もあります。
でも、私個人的には是非とも頑張ってもらいたいものです。

宝くじミリオンドリームは、配当金が100万円程度なので、興味のない宝くじマニアもいます。
私は、なるたけ「高確率で当選する宝くじ」ばかりを目掛けて購入するタイプで、同列のドリームジャンボ宝くじは逆に興味がありません。
他には、春爛漫くじが良いですよ、これはお勧めです。
配当金は6000万円ですが(これでも凄い!)、意外と皆が関心を寄せないのですよねぇ。



3月31日(火)19:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

宝くじミリオンドリーム当選番号

2009年も4月に近づいて来た。
5月からは、ミリオンドリーム当選番号、ドリームジャンボ宝くじ・・・と目白押しである。
ミリオンドリームだけは愛着があって、嘗て高額当選を果たした唯一の宝くじである。

しかしメインはロト6だ。
土曜日はロト6を買わないジンクスがある。
雨の日はけっこう当選するんで梅雨の今の時期は悪くはないのだが、土曜日は駄目だ。

友達のKが昼間に電話をかけてきて、来週分のロト6を買って来いというので市外にある宝くじ売り場で買いに行った。
ここはロト6でも高額当選している店で有名。
ただ、私はこの宝くじ売り場では当選したためしがないことで有名(笑)。

自分のロト6くじを買うわけではないので、気軽に買える。
しかし、土曜日とあって順番待ちがやたら多くてイライラする。
しかも、私の前のおばさんら3、4人がマークシートを記入する時間がやたら長かった。
無事にロト6を買って友人に手渡した。



3月17日(火)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)