ロト6当選番号がぶっとぶ
 
ロト6当選番号情報。ミリオンドリーム宝くじ当選番号も。
 



2008年3月を表示

PPC広告とナンバーズ3必勝パターン

普段の宝くじナンバーズ3購入パターンは、デフォルト組み合わせ数が60通り余りで、実際の購入枚数は15~20通りです。
ナンバーズ攻略の最大の鍵は何か?と質問されたら、真っ先に「自分のナンバーズ必勝パターンを早く構築する」と応えます。
これは例を挙げれば、「PPC広告」に似ているかもしれません。PPC広告の最大の攻略法は、1位でも多く表示順位を上に表示させる事にあります。
PPC広告には特にこれと言ったノウハウはなく、基本的には入札単価を高くして上位に表示するだけです。文言でクリック率はかなり変わりますが、基本は上位表示。
シンプル故に、自分なりのパターンを持っているサイト管理人が勝つ傾向になるなぁと感じています。
ナンバーズ3予想でも、コンスタントに毎月のように5万円前後を叩き出している人は、「ナンバーズ3攻略の私的パターン」が誰よりも強固に信じ切っている。
これが私が見てきたナンバーズ達人のマインド必勝法ではないかと思います。



3月16日(日)16:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)