ロト6当選番号がぶっとぶ
 
ロト6当選番号情報。ミリオンドリーム宝くじ当選番号も。
 



2008年7月を表示

キャリーオーバーなロト6で高額配当金を狙う○

高所恐怖症なのですが、仕事でどうしても飛行機に乗らなければなりませんでした。前日に「クッキングパパ」と言う料理漫画の本を読んでおり、主人公の荒岩主任も同じ恐怖症で笑いました・・・いえ、笑えません(汗)。
更に前日にたまたま20年前の日航機墜落事故の音声mpgを開いてしまい(友達が悪意で送って来る)、更に冷や汗もので搭乗していました。何事もなくて良かったのですが。
遠征先で宝くじ売り場へ行きロト6を買うもの定石になりました。これも前夜にロト6予想をして厳密に予想を立てた数字を12通りと言う半端な宝くじを買いました。ロト6予想ソフトも加味した予想数字で、今週は1等の高額配当金を狙いたいです。ビジネスホテルでロト6攻略法のデータを整理して、高所の疲れからベッドに横になった途端に深い眠りの世界へと誘われました。



7月13日(日)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)