ロト6当選番号がぶっとぶ
 
ロト6当選番号情報。ミリオンドリーム宝くじ当選番号も。
 



2007年8月を表示

秋の紅葉とロト6

少し秋の気配を感じる季節になったような気がします。暑いと外へ出るのも億劫になり、それが身体に影響を及ぼしかねませんからね。秋は紅葉が綺麗ですので、今からハイキングの準備でもしようと思っています。
ロト6の予想も順調に事が進んでいます。簡単に3等以上を当てる事は難しいですが、5等は当然であり4等も月に1回程度は当てています。最近は余りロト6のデータに頼り過ぎない予想法が良い結果に結びついているのだと思っています。



8月28日(火)17:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夏の暑さとナンバーズ攻略法

気がつけば、あっという間に8月も後半になりました。
ナンバーズ攻略法の精度もグングン上がるにつれて、夏の気温もグングンと上がる一方ですね。
ナンバーズでは冷静な気持ちで予想することが重要ですので、夏の暑さは厄介者であります。
早く秋の夜長に月でも拝みながら、ナンバーズを予想したいものだと毎日のように思っています。
さすがにこれだけの気温ですと、やらなければならないことも暑さで出来ないことばかりですので、早く30度を下回って欲しいものです。



8月16日(木)06:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

夏祭りと宝くじロト6

新たな月の始まりです。
季節の移り変わりは、宝くじロト6の気持ちの変換も必要になってきます。
宝くじの世界は、夏と冬に大きな盛り上がりを見せてくれます。
そうした季節に、ロト6の予想も自ずと力が入ります。
しかし、夏は目移りの多い季節でもあります。
花火大会や夏祭り、地域の盆踊り・・・などなど、心躍る行事も盛りだくさんです。
そうした行事に参加しているとき、私たちは「日本人で良かった」と思える瞬間でもあり、とても喜ばしいです。



8月2日(木)05:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)