ロト6当選番号がぶっとぶ
 
ロト6当選番号情報。ミリオンドリーム宝くじ当選番号も。
 



2007年9月を表示

ダイエット書籍がいい時間潰しですね。

秋の空気が気持ちいいですね。気候がいいと車で色んな場所へドライブしたくなります。今日は行きつけの病院に定期検診に行ってきました。軽いのですが病気があって毎月病院に行かないといけないのでなかなか面倒です。ですが呼ばれるまではダイエット方法の書籍を読んでいるので待ち時間が苦にならないのが救いですね。いい時間潰しを発見しました。

ダイエット方法の学習もころあいを見て、今日はこの後友達と出かける予定です。こんな時間から外に出るのも気が引けますが、少しくらいならいいと思います。明日はじっくり進めていこうと考えています。毎日とりつかれたように引きこもって勉強するのもあれですから。

では後は済んでいないものを済ませておこうかと思います。就寝前に柔軟体操をすると寝つきがよくなります。心も体もリフレッシュして明日はさらにダイエット方法の勉強に張り切っていこうと思います。



9月12日(水)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

ナンバーズ攻略をテレビ見ながらしています

基本的にはたいして毛嫌いしているのですが久しぶりにカップめんをおやつにしました。こういったものもたまにはおいしいですね。若者のように3食これは堪忍ですけど。食べてからしばらくテレビを見てナンバーズ攻略法の研究に取り掛かりました。

常々感じるんですけれども、ナンバーズ攻略法の研究をやり込むと達成感がありますね。人生怠惰に送ることも可能ではありますが、些細なことでも目標を定められることをするというのは精神的に良いものです。やることがないとかしたいことが定まらないのならば、ナンバーズ攻略法の学習は楽しいですよ。教養が得られることだけではないのです。ナンバーズ攻略法の研究を通していろんなことが得られます。



9月5日(水)01:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(1/1ページ)